Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
 
ARCHIVES
BlogPeople
SARATTOを登録するbyBlogPeopleBlogPeopleガチャガチャブログ
MyClip
OTHERS

SARATTO

サラッと読めるサイトなのです。


| - | | - | - |
やったね!金メダル〜
谷本あゆみ選手おめでとうございます!!つい先ほどですよね〜
って私は今日同僚(20歳ですけど何か?)から借りてきたマンガ本を読みふけっていたところテレビから何やら歓声が聞き耳を立てる!ありゃ〜寝技に入ってるよ、押さえ込んでるよ、あと4秒だよ。。。勝った〜祝金だよ金。お金
それにしても初オリンピックにして金メダル獲得、これからは追われる立場か。若い人頑張ってるな!えらいぞ!!!女
| テンション↑ | 00:25 | comments(2) | trackbacks(3) |
| - | 00:25 | - | - |
谷本選手かわいいですよね〜。12歳なんだぁ まだまだいろんなことできるね!応援しています。頑張ってね。そして、ソフトボールでオリンピックに出るときは教えてね!
あ、その前に4年後のオリンピックも応援しようね〜
| エムラブ | 2004/09/03 9:46 PM |
わたしは、初めてあゆみ選手をテレビで見たのに可愛くて、明るくてカッコイイからファンになっちゃいました。わたしもまだ、12歳だけど女子ソフトボールチームに入ってオリンピックに友達と行きたいです。4年後の北京でまた応援します。
| マッチョの女の子 | 2004/09/03 7:49 PM |









http://mlove.jugem.jp/trackback/56
谷本、古賀 おめでとう!
日本柔道、4つ目の金。 女子が一つの種目で2つの金メダルというのは初めての快挙。 女子63kg級で谷本が一回戦から全ての試合、 5試合連続一本勝ちの完全勝利で見事に金メダルに輝いた。 インタビューでは 「負ける気がしなかった。」 と答えていた。見
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画など | 2004/08/18 1:48 AM |
今日も柔道金キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
谷本選手やってくれました!最後の背負いからの押さえ込み素晴らしかったです。これで日本のメダルは金5・銀1・銅1ですか?すごいですね〜それにしても日本柔道陣調子いいですね!男子サッカーに少し運をわけてくれればよかったのに・・・。
| 浦和バカのぺ〜じ | 2004/08/18 1:11 AM |
続・祝! 金メダル
柔道 谷本選手  金メダル! 合わせ技一本勝ちです。 日本柔道強いですね〜〜〜。 立ち技、寝技どちらもすごい。 一本勝ちというのがまたすごいです。 yahooより
| 私事ブログ | 2004/08/18 12:31 AM |

RECOMMENDS
Exodus
Exodus (JUGEMレビュー »)
UTADA
これをマスターするには時間がかかりそうだ。。。
Peace Of Mind (初回盤 DVD付)
Peace Of Mind (初回盤 DVD付) (JUGEMレビュー »)
Inaba Koshi,Terachi Hideyuki,Tokunaga Akihito,Terashima Ryouichi,Ohga Yoshinobu
買いましたわよ。お顔と声と歌詞にうっとり〜
BBS