Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
 
ARCHIVES
BlogPeople
SARATTOを登録するbyBlogPeopleBlogPeopleガチャガチャブログ
MyClip
OTHERS

SARATTO

サラッと読めるサイトなのです。


| - | | - | - |
福原愛ちゃん
卓球少女愛ちゃんの試合、すごかったですね〜。彼女はなんでしょうか?一昨日は緊張していたはずなのに、もう慣れちゃったみたいで勝ちましたね〜嬉しい今日は笑顔がちらほら見れましたよね?余裕があったのかな。

そうそう今思い出しました。彼女が緊張を表に出していないのか、もともと緊張していないのかはわかりませんが、私もまだ若かりし頃(まあ言っても二十歳ですけどね)カンロクがあると言われました。これはちょっと哀しい感じなのです。だって二十歳くらいならどっちかっていうと可愛く見られたいのにカンロクあるって、、、なに???いつの頃からか緊張していたりしても落ち着きを取り戻そうとしていたらこうなってしまった。。。冷や汗決して緊張していないのではないのです。本当は逃げ出したいこともあるけど頑張っているんだよ〜緊張を感じないほど無神経ではないのだ。でもその結果が祟って今も『カンロクあるね〜』と言われ続けているのです。ああ可愛い女になってみたいわ。女
| 日記 | 00:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 00:58 | - | - |









http://mlove.jugem.jp/trackback/57
谷本、古賀 おめでとう!
日本柔道、4つ目の金。 女子が一つの種目で2つの金メダルというのは初めての快挙。 女子63kg級で谷本が一回戦から全ての試合、 5試合連続一本勝ちの完全勝利で見事に金メダルに輝いた。 インタビューでは 「負ける気がしなかった。」 と答えていた。見
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画など | 2004/08/18 1:45 AM |

RECOMMENDS
Exodus
Exodus (JUGEMレビュー »)
UTADA
これをマスターするには時間がかかりそうだ。。。
Peace Of Mind (初回盤 DVD付)
Peace Of Mind (初回盤 DVD付) (JUGEMレビュー »)
Inaba Koshi,Terachi Hideyuki,Tokunaga Akihito,Terashima Ryouichi,Ohga Yoshinobu
買いましたわよ。お顔と声と歌詞にうっとり〜
BBS