Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
 
ARCHIVES
BlogPeople
SARATTOを登録するbyBlogPeopleBlogPeopleガチャガチャブログ
MyClip
OTHERS

SARATTO

サラッと読めるサイトなのです。


| - | | - | - |
柔道強いな〜
日本の心柔道が復活した!楽しい
上野雅恵が金!泉浩が銀!!おめでとう祝
いや〜ほんとに強いんだね。シドニーでは上野はメダルには届かなかったものの、名前はみんなの心に残っていたはずです。そして今回はメダル!!!彼女はやってくれると思っていました。なのでかなり安心して見ていられた。

泉は柔道を始めた頃になかなか上達しなくってお父さんと次のように約束したそうです。
『10年待ってくれ、それでも芽が出ないときには漁師になる』と。
まだ彼は22歳なのですが、いくつのときにそんな会話をしたのだろう???とにかく芽が出てよかったです!

あ、そうそう。卓球の愛ちゃんですがポイント入れたときに掛け声かけてますがあれは何と言ってるかご存知ですか?今日特ダネで言ってましたが、次行こう!という意味をこめて『さあ!』と言っているそうですよ。『よっしゃー』とか言ってるのかと思ってました・・・テニス
| テンション↑ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(4) |
| - | 00:22 | - | - |









http://mlove.jugem.jp/trackback/58
チョー遅い猛暑対策
8月18日(水)晴れ  10時半起床。外はなんかムワァ〜っとした熱気が漂っていて、久しぶりに尋常じゃない暑さを感じますね。天気予報では最高気温が36℃ということで、残暑にしては気が滅入りそうな暑さになりそうです。  ちょっとした夏休みも終わって、今日からお仕
| ダメ人生劇場 | 2004/08/19 12:13 PM |
北島は金、上野も金、泉が銀で、中西は銅!
5日目も相変わらず躍進続き!ハラハラドキドキです。 まずは、女子柔道70kg級で上野選手が貫録の金メダル。 続いて男子柔道90kg級では泉選手が悔やまれながらも銀メダル。 そして、100m平泳ぎでは既に金メダルを獲得している 競泳男子の北島選手が200
| Stylish jam - Blog | 2004/08/19 3:38 AM |
同一競技で女子金メダル3つは世界初!
タイトルにあるとおり、同一競技で女子が金メダルを3つ取るというのは オリンピック開催以来はじめての事。 歴史に名を残す大偉業達成の瞬間だ。 そう簡単には破られない記録となるだろう。 その3つ目の金メダルは 女子柔道70kg級上野。 緒戦からあまり調子が
| ドリームパスポート/小説、詩、イラスト、漫画 | 2004/08/19 1:42 AM |
アテネオリンピック 柔道女子70キロ級 上野雅恵 金メダル
上野雅恵が決勝でエディト・ボスに勝ち、金メダル! 1ヶ国女子3階級制覇は史上初。 決勝では袖釣り込み腰で一本勝ち。 1回戦 上野雅恵 ○ 一本 ● Schutz Celita(アメリカ) 2回戦 上野雅恵 ○ 優勢勝ち ● ラサ・シュラカ(スロベニア) 3回戦 上野
| 週刊カルチャーショックBLOG | 2004/08/19 1:22 AM |

RECOMMENDS
Exodus
Exodus (JUGEMレビュー »)
UTADA
これをマスターするには時間がかかりそうだ。。。
Peace Of Mind (初回盤 DVD付)
Peace Of Mind (初回盤 DVD付) (JUGEMレビュー »)
Inaba Koshi,Terachi Hideyuki,Tokunaga Akihito,Terashima Ryouichi,Ohga Yoshinobu
買いましたわよ。お顔と声と歌詞にうっとり〜
BBS