Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
 
ARCHIVES
BlogPeople
SARATTOを登録するbyBlogPeopleBlogPeopleガチャガチャブログ
MyClip
OTHERS

SARATTO

サラッと読めるサイトなのです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
月力
じゅじゅさんが作ってくださったTBP!
ほんと、月は人間の脳やら体やらといろいろと操ってくれるもので、疲れますね。女性は特にそのようです。自分だけではないことを知ると勇気が出ます。じゅじゅさんありがとう!感謝拍手
今日友人と会いカラオケに行き4時間中歌ったのは30分くらいかな?そんなに無いな。。。ずっと話してた。
その間にこの満月と新月の話になって、私が『なんかわからないけど、月に帰りたくなるんだよね。』と言うと彼女もその気持ちがわかるとのこと。良かった。ここでも一人ではなかった!わたしはかぐや姫でもないしウサギでもありませんが、月が親なのかもしれません。(ばか?)なのでお母様もうちょっと私たち女性に優しくしてくださいませんか?
満月を見ると泣きたい気分になるのも私がかなりのスピードで歳を取った証拠なのでしょうか?
ところでみなさんは『花鳥風月』のどこまで泣けますか?私は鳥で泣け、風も匂いや温度で泣け、もちろん月なんて中学生くらいから泣けました。が、花では泣けません。なぜでしょう?それよりも草木、山などでは涙が流れます。
ふと思い出しましたが、私は本や小説を終わりから読む癖があります。これと花鳥風月の順番は関係ありませんかね?
おっとだいぶ本題からそれましたが、月の力はすごいですね。でも仲間がいるのでTBしあいましょう!(TBを初めてやってみたのに言ってみた)
| 日記 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:18 | - | - |









http://mlove.jugem.jp/trackback/94

RECOMMENDS
Exodus
Exodus (JUGEMレビュー »)
UTADA
これをマスターするには時間がかかりそうだ。。。
Peace Of Mind (初回盤 DVD付)
Peace Of Mind (初回盤 DVD付) (JUGEMレビュー »)
Inaba Koshi,Terachi Hideyuki,Tokunaga Akihito,Terashima Ryouichi,Ohga Yoshinobu
買いましたわよ。お顔と声と歌詞にうっとり〜
BBS